« チョビに嬉しい異変が… | トップページ | 気が付けば奴がいる »

2013年8月28日 (水)

ご無沙汰しております

長くご無沙汰している間にテンプレートが変になってました。
直そうとしたのですが余計に酷くなっちゃって
お見苦しくてすみません。m(_ _)m

チョビもタンタンも元気にしております。
チョビの粗相はやっぱりたまにありますが…coldsweats01
血尿も出ていないし、血液検査も問題なし…
ということは、嫌がらせshock
でも、最近のチョビは
1377676148055.jpg
撫ぜ撫ぜされてこんな顔をするようになりました。
以前は触られるのも嫌がっていたのが嘘のようです。

タンタンは、毎日お外の催促
1377676149175.jpg
こんなお顔の時はいいのですが

1377676149870.jpg
スイッチが入るとしつこく鳴き続けてます。coldsweats01

|

« チョビに嬉しい異変が… | トップページ | 気が付けば奴がいる »

「猫」カテゴリの記事