« 今年も残り数時間 | トップページ | 私の実家では… »

2013年1月 6日 (日)

大変遅くなりましたが…

大変遅くなりましたが、

新年 あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

Dscn6921

こちらの、お二人さんも宜しくお願い致します。

主人と私は同郷なので、両方の実家に帰ってきました。

実家での様子は、おいおいアップしたいと思います。

取り急ぎ、ご挨拶まで…

今日から、仕事です。

行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« 今年も残り数時間 | トップページ | 私の実家では… »

「猫」カテゴリの記事