« 大変遅くなりましたが… | トップページ | 主人の実家では… »

2013年1月 7日 (月)

私の実家では…

私の実家のにゃんこは私の甥っ子が保護した猫です。

でも、命の恩人の甥っ子が苦手なトラは

玄関前の給湯器の上で待機

Dscn6824

家のにゃんずも例外ではなく…

Dscn6861

猫ハウスの中にすっこむタンタンと…(お顔が怖いです)

Dscn6856

やっぱり 何故かトイレに逃げ込むチョビ…

二人とも家族を引っ掻いたりしないのですが、撫ぜようとする甥っ子の手を引っ掻かないかハラハラ

猫は、子供が苦手でお年寄り好き…と思うのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« 大変遅くなりましたが… | トップページ | 主人の実家では… »

「猫」カテゴリの記事