« クリクリお目々の内心 | トップページ | またやったのね… »

2012年12月23日 (日)

当たる確率

昨日、友達が宝くじを買うと言うので、自分も衝動買いしてしまいました。

宝くじを買うのは2回目ですが、「当たらないのにもったいないな」と思いつつも買っちゃいました。

当たらないと言えば、動いているタンタンとチョビの写真

タンタンの毛づくろいを撮影しようと奮闘しましたが…

Dscn6652

撮れた写真はこんなのや

Dscn6670

こんなの…

何枚も撮りましたが、ピントが微妙にずれています。

Dscn1880_2

チョビはタンタンより撮影しやすいけれど、ピントが合った写真に当たる確率は相当低いです。

でも、昨日買った宝くじが当たる確率より高いと思うのでまた撮影にチャレンジしようかな。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« クリクリお目々の内心 | トップページ | またやったのね… »

「猫」カテゴリの記事