« やっと | トップページ | 寝ぼけ顔は可愛い? »

2012年12月13日 (木)

予兆はありましたが…

昨日の午前中、ふと見るとお気に入りのストラップが

Dscn6506

壊れていました。一番のお気に入りだったのにweep

嫌な予感…

私は「にゃんこせんせい」が好きで、他にもいくつか持っています。

Dscn6282

でも、漫画は読んだことがないんです。

キャラクターだけ好きなんて邪道ですね。

本当は午前中にチョビを病院に連れて行きたかったのですが休診だったので、午後1番に行ってきました。

嫌な予感は的中です。

全く変化なし…

潜血  +3

タンパク  +2

pH  6.0

体重7.0㎏と体重まで2週間前と全く変わらずです。

エコーで見ても結石はしっかりとありました。(3㎜)

便秘のことを先生に話すと便の状態を診てくださりました。

便秘薬を貰って帰ってきました。(液体 1日3回)

今回は抗生剤の注射は打っていません。

年内にもう一度診て頂いて何の変化もないようなら、年明けに手術になるのかな~

今は順調に尿が出ているので、便秘の方が辛そうなチョビです。

Dscn6508

病院から帰ってきたチョビの姿

Dscn6517

息子の横でお寝んねです。

全く笑えない暗いお話でごめんなさい。

タンタンの変顔で

Dscn6499

ちょこっとだけでも、笑ってください。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« やっと | トップページ | 寝ぼけ顔は可愛い? »

「猫の病気」カテゴリの記事