« 残念ながら… | トップページ | 予兆はありましたが… »

2012年12月12日 (水)

やっと

やっと尿を採取できました。

すのこトイレなので採取は簡単なはずなのに、ラップをしいてガーゼを置く作業をしているところをチョビに見られてしまい、警戒して丸2日すのこトイレでしてくれませんでした。weep

お利口なのも考えものです。

チョビの病状をアップする前にタンタンネタ

チョビは余り高いところに乗りたがらないのですが、(猫なのに…)

タンタンは高いところに乗ります。

Dscn6037

高いと言っても洗面台はさほど高くありませんが…(笑)

タンタンも他のニャンちゃんと比べると、高いところは苦手です。

登るのはいいのですが、降りる時に足が痛いみたいです。(スコ特有ですかね?)

タンタンが何をしているのかと言いますと…

Dscn6033_2

私がお風呂から上がるのを待ってくれていたのです。

Dscn6034

タンタン「ママ遅いよ」

とでも言いたげなくりくりお目々で見つめられると何故か罪悪感

以前はいつもチョビが私を待ってくれていました。(洗面所の下で)

今は廊下で待ってくれています。

チョビの病気で以前よりチョビを気にかけるようになって、タンタンが先に洗面所を占拠するようになりました。

何でもチョビより先というのがタンタンの定番

今も洗濯物を干し終わってお家に入るのも、タンタンが先

チョビの方が先にドアの前で待っていたのに開けた瞬間割り込むタンタン

私は可愛いから許せるけど、チョビは許してくれているのかな?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

追伸:新しいバナーを作ってみました。

|

« 残念ながら… | トップページ | 予兆はありましたが… »

「猫」カテゴリの記事