« 息ピッタリ | トップページ | クリクリお目々の内心 »

2012年12月19日 (水)

改善に要した日数

またもチョビの便秘のお話です。

チョビの便はいつも「カッチカチ、カッチカチ」(ザブングル風)…ちょっと古いですかね

先生にマッサージして頂いて日曜日にやっと「カッチカチ」を出せた後、月曜日はまたせず、火曜日の昨日 改善された大量便が出ました。

便を柔らかくするお薬(シロップ)を飲み続けて一週間…

チョビの治療は時間がかかり過ぎ…

それとも、こんなものなのかな?

Dscn6705

快便後のチョビの寝姿…全身の力が抜けた状態?

便秘で嘔吐までしたチョビ…

人も猫も便秘は大変辛いですね。

話は変わりますが、

昨日は、前日に発売されていた「コナン」を息子が買ってきました。

でも、一番に取り込むのはやっぱりタンタン

Dscn6690

封を切る前に枕になっちゃいました。

全巻集めているのですが、私はよく最新号と間違って同じものを買ってきてしまうので、最近は息子が購入してくれています。

チョビのお薬も同様、飲ませたかどうか分からなくなってしまっていつも大変です。

私にも薬が必要なのかな???

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« 息ピッタリ | トップページ | クリクリお目々の内心 »

「猫の病気」カテゴリの記事