« 原因が分かって… | トップページ | 悪戯っ子と寝相 »

2012年11月 1日 (木)

新しいスケジュール帳

新しいスケジュール帳を買いました。

毎年買っている家計簿付のスケジュール帳Dscn6030

やっぱりねこちゃんです。

Dscn6032

Dscn6031

三日坊主の私がもう2年も続いている家計簿です。

月の満ち欠けものっています。

表紙が殺風景だったので、ちょっとアレンジ

Dscn6078

チョビとタンタンを張り付けてみました。

余りセンス良くありませんが…coldsweats01

そして、もう1冊

Dscn6026

この手帳には、ブログで知り合ったニャン友ちゃんのハッピーくんが沢山載っています。

Dscn6028

Dscn6029

凄く可愛いでしょう。本当に可愛いんですよ。

外出時に使っています。

私がブログをはじめた頃からのお友達です。

ハッピーくんの成長をブログで拝見してきました。

ふっくら可愛いお顔のふみふみ大好きにゃんちゃんです。

今、ハッピーくんは病と闘ってます。

急激に病が進行してしまったハッピーくん、涙が止まらない。

今日はロビロビンさんと一緒にお寝んねだね。いい夢見てね。

チョビと一緒に奇跡が起こってくれることを願ってます。


にほんブログ村

|

« 原因が分かって… | トップページ | 悪戯っ子と寝相 »

「猫」カテゴリの記事