« 初めてのドライアイス | トップページ | 寒くてもいいことあるね »

2012年11月 8日 (木)

洗いたてのベッド?

今日、3か月ぶりにカットに行ってきました。

量が多くて重た~くなっていた髪を、沢山すいて頂きました。

パーマ屋さんのシャンプーはスッキリしますね。

髪の量も減って、地肌もスッキリ 綺麗にした後は気持ちがいいです。

にゃんズたちも同様に感じるらしく

Dscn4968

取り入れたばかりの洗濯物が大好きなチョビにゃん

Dscn5327

直ぐにお兄にゃんの真似をするタンタン

タンタンは一度味を占めるとなかなかのくせ者

チョビは籠の中に入れていると大丈夫なのですが、

Dscn6046

タンタンはお構いなし…

タンタン「何か問題でも?」と言わんばかりの堂々とした態度で

Dscn6048

気持ち良さそうに眠りにつきます。

毎回、洗いたてのベッドはさぞ気持ちいいのでしょうね。coldsweats01


にほんブログ村

|

« 初めてのドライアイス | トップページ | 寒くてもいいことあるね »

「猫」カテゴリの記事