« 異常気象? | トップページ | 二人の夢は? »

2012年8月25日 (土)

チョビのストレス

チョビの最近のストレスはタンタンのようです。

タンタンは自分の意思が通らないとよくチョビに飛びつきます。

4㎏のタンタンにのしかかられて、ひっくり返るチョビ…

7㎏のチョビもタンタンにのしかかって行けばタンタンの負けと思うのですが、そうはしない優しい?チョビ

おまけにご飯も横取りされてます。

自分の器にちゃんと入っているのにチョビのを食べるタンタン

何故、チョビの肥満食を好むのか???

Dscn5835

目で助けを求めるチョビ

決して自分で取り返そうとしない平和主義?のチョビです。

Dscn5568

「ご飯ちょだい」も目で訴えます。

けな気でいじらしい猫なのです。(親ばかcoldsweats01

 
にほんブログ村

|

« 異常気象? | トップページ | 二人の夢は? »

「猫」カテゴリの記事