« 2008年9月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年10月20日 (月)

昨夜のチョビにゃん

昨夜のチョビです。

Dscn0646

テーブルを挟んだ向かい側で寝ていました。

いつもこの距離・・・手が届きそうで届きません。weep

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年10月14日 (火)

ごめんなさいm(_ _)m

コメントのお返事ちょっと待ってください。think

Dsc_4035

チョビ「こら~

Dsc_4040

みんなの代わりに怒っておいたからにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年10月11日 (土)

気が付けば・・・

気が付けば、また10日以上更新してませんねcoldsweats02

3日に1度は更新しようと思っていたのになぁ・・・

cat気分を変えてcat

今年の夏は庭?(猫の額よりも狭いですが)にキュウリとプチトマトとなすびを植えてみました。bud

なすびは2つしか実がなりませんでしたが、キュウリとプチトマトは結構実を付けてくれました。

Dsc_4157
(初生りの写真です)

今年の夏はキュウリは買わずにすみました。家計にとってもエコwink

Dsc_4189

チョビ「ママはキュウリが好きなの?」

Dsc_4220

チョビ「キュウリって長くてちょっとねじれてて、こんな感じだよね。」

ママはキュウリが好きというより、エコが好きなんだよ。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ ←今日もポチッと宜しくにゃcat

|

« 2008年9月 | トップページ | 2009年4月 »