« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

襟付きの首輪

今日はバリウムを飲んできました。

ヨーグルト味に味付けしてありましたが、やっぱり飲みにくいですね。wobbly

3年前は炭酸とバリウムだけでしたが、今日は胃の動きを止める注射もありました。

結構痛かったです。weep

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以前、買った襟型の首輪です。

Dsc_4287

襟がお肉に埋もれてる。coldsweats02

Dsc_4365

おもちゃを振ってチョビに頭を上げてもらいました。

ネクタイが付いているともっと可愛いのになぁ・・・(親ばか)

Dsc_4253

チョビ「そんなのいいから、早く外すにゃ」

さらに、襟が埋もれちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年9月26日 (金)

放置しすぎました

放置しすぎました。(;;;´Д`)ゝ

ロビロビンさん、ヒイロさん、とこはるさん、いこあんさん、

コメントいただいてたのに、お返事していなくてごめんなさい。m(_ _)m

放置している間に、40になりました。…「初老」です。coldsweats01

「初老」と辞書を引くと、「もと、四十歳の異称」と書いてありました。

後ろに、「現在は普通に六十歳前後を指す」とも書いてましたが、やっぱり老いを感じる今日この頃です。

チョビは、というと

Dsc_4119

随分涼しくなりましたが、まだお腹を出して寝ています。(写真は少し前のものです)

チョビが枕にしているのは、ソーメンの箱

Dsc_3998

チョビ「これに入るの?」

Dsc_3977

チョビ「狭い・・・」

と、不満そうなので処分いたしました。

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »