« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

息子の試合

今日は、息子の試合の日sports

3年生ばかりの試合でしたが、リレーに出させてもらえることに…run

はりきって長○競技場まで行ったのですが、

先輩が怪我をしてしまい欠場になってしまいました。

怪我は本当に怖いです。

息子も夏休みに入って直ぐに肉離れをおこし

最近ようやく元の体に戻りました。

試合に出られなかったことはとても残念ですが、

3年生は最後のシーズンなので、先輩の怪我の具合がとても心配です。

Dsc_0155

チョビ「早く良くなって欲しいにゃ~」

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年4月19日 (土)

変わる輪郭

ご無沙汰しております。coldsweats01

皆さんのところにもなかなかお邪魔できずにごめんなさい。

チョビは毎日元気にしております。

今日も定番のお昼寝中・・・

Dsc_3440

真っ平らな顔に、首もないので頭と体の境目が今一良く分かりません。

また、太っちゃったのかなcoldsweats02

Dsc_3457

チョビ「太ったのは、ママにゃ」

そ、そうでしたね。coldsweats01

Dsc_3407_2 

チョビ「そうにゃ、僕の首はここにあるにゃ。pout

    それに、僕は本当は面長にゃcatface

Dsc_3598

チョビ「ママの方こそ、2重顎に気をつけるにゃ~smile

言いたいことだけ言って、今日もチョビは白目を剥いてお昼寝です。

Dsc_3590

怖っ・・・shock

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »