« 復活 | トップページ | 着いた~ »

2007年6月16日 (土)

病院

ちょっと遅れてしまいましたが、今日予防接種に行ってきました。

大きな声では言えませんが、実はポヨヨンも2種混合まだ連れて行ってません。

最近、鼻の周りが汚れているので先生に聞いてみました。

Dsc_0045
綺麗なときのチョビの鼻

Dsc_0063

「分泌物が多いようですね。耳も汚れています。」と言われました。

耳掃除と、鼻は拭いておけばいいそうです。

体重は6.05㎏と変わってませんでした。><

実は、最近ご飯のおねだりが激しくてちょっと量が増えていたのです。

もう少しご飯を減らすように言われました。(*´д`)

今回もチョビはとても大人しくて、看護婦さんが

プッ 大人しいねぇ」とちょっと吹き出していました。

無理ないです。注射されても、ピクリとも動かずじっとしていたのですから…

|

« 復活 | トップページ | 着いた~ »

「猫」カテゴリの記事