« 久々の更新 | トップページ | 病院 »

2007年6月15日 (金)

復活

ブログが復活しました。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

昨日チョビが寝ている横に、旦那が添い寝をしていました。

Dscn0089

いつもなら、逃げて行っちゃうのですが

眠たかったのかな~

少しの間このまま寝ていました。

でも、我に返ったチョビは嫌だったのかどっか行っちゃいました。

少しすると、ポヨヨンが「カメラカメラ」と慌ててカメラを持って自分の部屋に・・・

Dscn0090
(バカボン撮影)

Dscn0092

気のせいかなぁ、カメラ目線のチョビの目が怖い?

撮影しているポヨヨンに何か言いたげです。

|

« 久々の更新 | トップページ | 病院 »

「猫」カテゴリの記事